のりま先生の自由帳

まぁぼちぼち

臭いという概念

私は、自覚しているのですが、色々臭いんです()

 

 

ブログIDも創設一分もしないうちに友人に臭いと言われるくらいに臭いです。

 

ここまでくると、私にとって「臭い」とは生まれながらにして持ち合わせた、

卍特殊能力卍なんじゃないかと思います。

 

職業召命観からすると、私は「臭い」を全うすることのみにより救われるんじゃないだろうか。

「臭い」に少しコンプレックスを持ってる自分は神の意に反してるんじゃないかとさえ思えてきます。(思えてきません)

 

まぁいいたいことは

 

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに


ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。


どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。


ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。


齊しく、其れを辯疏する亊にも。

 

コピペ締めという手抜きの極みでした。

次回はちゃんとします()

 

おわり